23日リゾーピア箱根でのコンサート

  • 2011/01/25(火) 19:50:30

強羅にある“リゾーピア箱根”で行われた「土屋朱帆童謡コンサート」
今回で7回目かな!?毎年呼んで頂き、そして毎回たくさんのお客さんに来て頂き嬉しいです。

12:00に新宿で集合して、ロマンスカーで箱根湯元へ。
今回は、元永さん(尺八)とけいちゃん(ピアノ)の他に、
けいちゃんの旦那様と赤ちゃんも一緒に箱根へGO!!

顔が見えない・・・。
赤ちゃんに癒され、元気をもらいながら、楽しく移動しました。

この日は、けいちゃんにとって出産後初めてのコンサート。
気持ちに変化はあったのかな・・・。

衣装は振袖を着ました。お母さんが着付てくれました。
ドレスと違って呼吸がしにくく踏ん張り方が違うので、最初の曲を歌いながら感覚をつかみました。

カメラマンは元永さん。


コンサートは、コース料理でお客様のお腹が満たされた頃から始まり、
1時間にわたり、季節の唱歌や童謡、尺八独奏、歌謡曲など。
アンコールは、珍しく2曲歌いました。
皆さんと一緒に歌うこともできて、盛り上がりました〜!
遠方からお越し頂き、ありがとうございました。

美味しい食事と、温かい温泉、そしてコンサートでお楽しみ頂けたでしょうか。
また次回(同じプランがあったら)、ぜひお越し下さいませ〜♪


担当者の東さん、けいちゃん、しゅほ、元永さん。

お疲れさま!

動揺コンサート? 楽しませて頂き有難う御座居ました!  とても良かったです これからも 頑張って下さい!

中山さま

動揺?童謡?どうよう?
ありがとうございました。
よろしければまたお出掛け下さい!
コンサートホールでのコンサートでは生声で歌いますので、
そういうバージョンの時にでも!

失礼致しました!

箱根童謡コンサート、朱帆さんの歌とトークは勿論 お着物姿もとても素敵でした 買ったCDを帰りに車の中で聞きながら帰ってきました 又近い場所でのコンサート開催のときは 二人で是非行きたいと思います
仕事の途中で 急いでメールした為 漢字を間違えて送ってしまい 大変申し訳有りませんでした
今後の活躍を期待しております!

中山さま

いえいえ!同様とか動揺とか、間違えることはよくありますので、
単なる変換ミスだと、気にしていませんでした!

都内や東京近辺でのコンサートやイベントに、
またぜひお越し下さいませ♪

ありがとうございました!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する