60万!

  • 2011/02/22(火) 22:11:29

そうです、ピッタリ賞でした!!!笑。

「出張!なんでも鑑定団in富士川町」

2時間の収録が約10分に編集されていましたが、
実際に収録は本当に笑いっぱなしの楽しい時間でした。

富士川での出張鑑定の出品応募は120品あったそうですが、
そのうちに6品が収録に参加できました。

歌の部分がカットされていなくて嬉しかったです。

現在、伊東深水の「松葉ときのこ」(←題名は勝手につけました)は、
富士吉田の実家の床の間に飾ってあるそうです。
ぜひ見に来てくださ〜い!





鑑定士さんのコメントで・・・
「本当は50万くらいかなと思いましたが、歌の上手さを加味して、60万ピタリにしました」
という大切な部分かなかったのが残念!笑

それにしても、皆さん「なんでも鑑定団」よくご覧になっているようで驚きです。
実家の父は大好きで、再放送も何度でも見ていますが、
この番組のファンは意外と!?多いみたいですね!

見たよ〜♭
結構出てたね!!
あいかわらず歌がお上手で。上手はプロに失礼か(笑)

スガさん

CMはさんで、結構流れましたね、笑。
アカペラで突然歌ったのでいまいちでしたが、
カットされなくてよかったです!
今度生の歌声を聴きにきて下さいね。

今年の夏、ハニーが結婚しますよ〜☆

そうなんだ〜!めでたいね、よろしく言っといて♭
そうだね、機会があれば行きたいな。
ちなみに明日成徳のすぐ横の学校の発表会行くよ。
前の職場もあのすぐ近くでさ。

スガさん

支援学校ですね!
明日は春のような陽気らしいです。
夕方以降は急に冷え込むそうなので、
上着を持って、気をつけてお出掛け下さ〜い。
天気予報聞きながら書いてますからこんな文章に、笑。

はじめまして!

はじめましてm(__)m

ワタクシは東北住まいで、こちらではこの回の鑑定団が昨日放送されたのですが、土屋さんの歌声に思わず聴き入ってしまいました。
録画&保存しておけば良かったとちょっと後悔です…(苦笑)

もっと聴きたかったです〜(>_<)

サーバインさま

東北にお住まいということですが、震災の影響は大丈夫ですか?
ライフラインはいかがですか?
こうして、コメントを書いて頂けているということは、大丈夫・・・だと思いたいです。

鑑定団、放送されたのですね!
あんな一瞬の声にもかかわらず、ありがとうございます。

そう遠くないうちに、東北に実際伺って、ご迷惑にならないように
歌声を届けに行きたいと考えています。

どこかでまたお聴き頂けると嬉しいです!

再びお邪魔します〜

ありがとうございます!(>_<)

ワタクシは東北でも日本海側なので、今回の震災ではそれほどの被害はありませんでした……電柱が斜めったくらいでしょうか(苦笑)
今はライフラインも通常通りバッチリです!

でも、太平洋側の海沿いは本当に壊滅的です。
津波により、建物というものがな―――んにもなくなり、本当に更地になってしまいました。

あの大震災からある程度は時間が経って落ち着いてきているようにも思えますが、しかし今でも東北では夕方にテレビで「ライフライン情報」として、病気の方や怪我をされた方を診察してもらえる病院や医院、そして避難所にいらっしゃる方々が入浴できる施設などを放送しています。

何とも痛ましい限りです。

朱帆さんの歌声、是非とも生で聴きたいです!!
CDも購入せねばです!♪

サーバインさま

日本海側なのですね。
ライフライン情報がテレビで流れているとは・・・。
東北の方でないと知らない事実ですね。

CD、お店では販売していませんので、もしご入用でしたら、
メールか秘密のコメントでご住所教えて頂ければお送りいたします。
よろしくお願い致します!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する