日曜日は・・・

  • 2011/04/23(土) 02:51:12

4月24日(日)13:30開場/14:00開演
「第7回童謡ファミリーコンサート 〜心ぽかぽか 春をうたおう〜」
場  所:武蔵野公会堂(吉祥寺駅徒歩2分)
出 演 者:土屋朱帆(ソプラノ)、坂爪いちおさん(テノール)、石塚幸子さん(ピアノ)
      三代目 海沼実さん(お話)、河野春美さん(ピアノ)、西村幸音ちゃん(歌)
主な曲目:花、花の街、朧月夜、春の小川、花かげ、小鹿のバンビ、みどりのそよ風
      その他 新しい童謡など
チケット:一般2500円(当日券2700円)
      会員2000円
      小中学生1000円
      幼児無料
問 合 せ:NPO法人 童謡館東京 03−3926−2111
主  催:NPO法人 童謡館東京 03−3926−2111

春の吉祥寺に、お散歩がてらお出掛けになりませんか?
心が弾むような春の歌たくさんお届けしますよ♪

予定変更

朱帆さん、こんにちは。
実は5月8日の富士吉田のコンサートに行く予定でしたが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
なので明日の武蔵野でのコンサートを見に行こうと思います。
久しぶりに東京の空気もいいかなと思いまして。
富士吉田のコンサート同様に海沼実さんもいらっしゃるそうなので楽しみにしてます。
また、その時に1月の桃源童謡の会のコンサートの時の写真をお渡しできればいいなと思ってます。
では、お会いできることを楽しみにしていますよ。

風小僧さま

今日は遠方から、本当にありがとうございました!
本当に本当に感謝です。
前には都留市まで、そして今日は吉祥寺まで。
じゃー今度は、どこにしましょう?
浜松とか、大阪とか?(冗談です)

お写真も頂いて、嬉しかったです。
黄色いドレス、眩しいです、自分でも。

今日は出演者全員からのサイン集まりましたか?
ゆきねちゃんはサインあったのかな?

またお目にかかります!
ありがとうございました!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する