つちやしゅほ応援倶楽部・部員限定イベント

  • 2011/07/22(金) 00:27:07

今年5月からスタートした『つちやしゅほ応援倶楽部』
お陰さまで部員数も増えつつあり、これから充実した倶楽部活動を展開していきます!

倶楽部員の方には、昨日か今日あたり
“「ほっとコンサート」のご案内”と、倶楽部の“会報”が届いた頃かと思います!
会報には、写真つきでここ数ヶ月のコンサートのレポートや、
しゅほのオススメスイーツのご紹介、
その他いろいろな情報が掲載されています!



今日は、そんな倶楽部員の方へご案内です。
会報にも書かれている通り、待望の部員限定イベントがあります。
8月26日(金)13:30〜16:30
「荒川線貸切ミニコンサート」
都電荒川線を貸しきり、皆で車内で歌声喫茶ならぬ歌声列車
終点の三ノ輪橋駅近くの喫茶店で、お茶を飲みながら、ミニコンサートをお聴き頂きます♪
参加費5000円(貸切運転乗車券・喫茶・コンサート代・諸経費など)

締め切りは8月5日です。
お問合せは、株式会社クリアライブまで〜
電話:03-6868-3034 / メール:shuho-club@clearlive.jp

初めての部員限定イベント、20名限定です。
一緒に電車に乗って、小さな旅をしましょう!
ご家族や友人との参加はもちろん、お一人での参加も大歓迎です!
電車で写真もとりましょうネ★

これを機に、入部して下さる方も大歓迎です!
郵便振替で例のように記入してお申込ください!

入部して下さると、会員証のお渡し、CDのプレゼント、会報のお届け、
ほっとコンサート会場での全曲歌詞入り特別パンフレット(写真多数掲載)など、
特典が盛りだくさんですよ〜♪

早速、部員限定イベントで歌声列車とコンサートですか。
楽しそうですね。
でも、行われるのが平日かぁ〜 日曜日だったら早速申し込むのに。(笑)

また、しゅほさんの地元・山梨でも、こんなイベント開いてくださいね。

通知が来ました…が

あ〜、これ行きたいのですが、平日では。
もしかして、鉄道唱歌東海道篇66番ぶっ通しでやるなんて企画もあるのでしょうか。
まさか、電車内にピアノかエレピアンでも持ち込むということはないでしょうが、もし有用なら?当方に66番すべて異なる伴奏をアレンジした曲譜がありますのでお貸しいたしますよ。全部が同じ伴奏なのはさぞかし伴奏者も楽しくないでしょうから?
本当は荒川線唱歌を作詞したいところですが、あいにく着手していないので当方のホームページにはありません。同じ路面電車でも大阪の阪堺電車唱歌(旧大阪市電唱歌の旋律を使用して)なら昨年発表していましたが。
今年はそう言えば、中央本線も全通百周年なので、中央線鉄道唱歌70番を歌い通したいところですが、著作権が消滅してないので。

風小僧さん

そうですね!
山梨でも何かイベントできるように、スタッフの方と相談していきます。
そしたらぜひ参加してくださいね。

平日は避けて・・・!

ヒラノエクスプレスさま

ピアノの持ち込みはしないですね。
鉄道唱歌は、たぶんちょこっと歌うだけになると思います、笑。

何も見ずに歌えるようなものを、窓の外を眺めながらみんなで歌いたいと想っています♪

平日のイベントでごめんなさい〜!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する