ほっとinルーテル市ヶ谷ホール

  • 2011/09/08(木) 12:56:38

昨日(7日)、『ほっとコンサート』東京公演が終わりました。
ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!

なんだか、とってもドキドキしました。
リハーサル中から、3人ともそわそわ・・・
本番前、私が一番緊張しているはず(?)なのに、
けいちゃんも、みかちゃんも、「あぁ〜、どうしよう!緊張するー!」と叫んでいて、
私は歌う前なので、出来るだけ声を出さずに心の中で叫び、静か?にしていました(笑)

緊張は最初の5分。
もう始まってしまえば、あっという間に終わります。
2時間なんてすぐすぐ!

新しいドレスをやっと3人で着られて、嬉しかった〜!
ドレスの写真は、全部の『ほっとコンサート』が終わったら載せますね♪
多分ね・・・!

反省点はいつも通りたくさんあるけれど、また今日から一生懸命取り組みます。

昨日の夜は、ご褒美に“ハーゲンダッツ”
コンサートの日はハーゲンって決めてます!


皆さん本当にありがとうございました!!!
昨夜は、疲れすぎてたせいか、まだ頭が興奮状態だったせいか、
一晩中眠れないまま朝になりました、汗。

次の『ほっとコンサート』は浜松公演(9/25)です!
浜松駅近くの福祉交流センターで14:00〜です。

・・・が、その前に別のコンサート出演。
9/10(土)童謡祭(板橋区民会館)
9/15(木)ハートフルコンサート(静岡市内医療施設)
もがんばります!

初日の公演、お疲れさまでした。
行けると言って、行けませんでした。仕事が長引いてしまいました。さすがに、ちょっと。
まあ、場所が市ヶ谷なのが…早い話が自分のいた大学の本拠地で合唱団にOB会費払ってないのが通せんぼされている要因になっているようで?払いに行かないと。
童謡祭のほうには行けるようにします。
山梨市なら行こうかな?浜松は前日に急きょ東京で自分の出演が入っている者で。
(先日=1日のご返信いただいたところで「フラノエクスプレス」となっていましたが、たしかに北海道にかつて走っていたそのリゾート列車名にひっかけたペンネームでしたが、くれぐれも…)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する