あの石原軍団が!!!

  • 2011/09/12(月) 01:57:30

いつもお世話になっているNさんとTさんに、連れて行って頂いたのは・・・

都内のホテルで行われた「スタントマン・三石千尋さんを偲ぶ会(7回忌)」です。

三石さんは、石原プロの『西武警察』などのスタントマンとしてご活躍された方です。
今日の会には、50名くらいの参加者。

その中にはなんと・・・なんと!!!

この方々も一緒!!!

そうです!寺尾聰さん、舘ひろしさん、神田正輝さん、
手前はノブ&フッキーさん(ものまねタレント)

同じ場所にこの方たちが普通にいるって凄くないですか?
すぐそこに、すぐ目の前で、食べたり飲んだりしていました。
そして一緒に写真もとってもらいました。
ちょこっとだけど、言葉も交わしました!
むふふふ。

あと、渡哲也さんもいて、最初の挨拶をなさっていましたが、
体調があまりよくないとかで、途中退席されたようです。

舘さんは最後の挨拶の後、「なにか歌って!」の声に一曲歌ってくれました!
あまりのカッコよさと、声の良さで、頭がボーっとしてしまって、
歌詞が頭に入ってこなかったのですが、多分『泣かないで』という歌です。
(だって、私の2〜3メートル先で歌っているんですよ!)

じゃん!


じゃじゃん!


じゃじゃじゃん!


じゃじゃじゃじゃん!

ステキすぎます!

はぁ〜、早く一緒に撮った写真ほしいな〜♪
皆さんとっても気さくで、いい方でした!!!

Nさん、Tさん、ありがとうございました!

凄い

刑事ドラマでお馴染みの顔ぶれが勢ぞろいとは、凄いです!

平成の新聞少年さま

私も、こんなメンバーがいらっしゃるとは知らずにいましたので、
とっても驚きましたよ!
でもほんと、かっこよかったです☆ダンディでした!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する