土曜も日曜も♪

  • 2011/10/28(金) 23:14:27

明日10月29日(土)は・・・
富士宮市民文化会館でのコンサートです♪
昼夜2公演ですので、体力勝負です!
14:00〜と19:00〜、それぞれ1時間のステージです。

明日はそのまま山梨へ移動し、
10月30日(日)14:00〜は・・・
山梨市にある花かげホールで『ほっとコンサート』です。


東京、浜松、静岡に続いて4箇所目です。
毎回、ホールの響きやお客様の雰囲気が違っているので、
慣れることはありません!

がんばります!

大きな本番直前の夜、そんな今夜も桶川のセリフ覚えです。。。

素敵なコンサートでした

こんばんわ、富士宮のコンサートを聴いて帰宅しました。素晴らしいコンサート、大至さんより朱帆さんがメインでしたネ。きれいなそして心が生き返る、そんな素敵な歌の数々、ありがとうございました。
これからも素敵な歌を届けてくださいね。機会があればまた朱帆さんの歌を聴きたいですね。

追伸:今CDを聴いてます、朱帆さん、握手して頂いた手が暖かくって柔らかかったですね(^^ゞ

お疲れ様でした

日曜日は牧丘での「ほっとコンサート」お疲れ様でした。
私も午前中に仕事を済ませ、会場に向かいました。
いつも朱帆さんのやさしい歌声に日頃のストレスも忘れ、ほんのりとあたたかい気持ちになりますね。
今回歌った日本の風物詩の曲で今度CDを出されてもいいんじゃないでしょうか。
金子みすずさんも私、大好きですので何とも言えない気持ちでしたね。
朱帆さんのコンサートをこれで昨年の都留を皮切りに3度ほど足を運びましたが、いつも出演者とお客さんがひとつになり、家族のような雰囲気になれるのがいいですね。
また今度、ファンクラブのイベントにも参加したいですね。
これから寒くなりますが、体に気をつけて各地の皆さんにあたたかい歌声を届けてください。

帰りに「おうた」のCDを買い、早速聴かせてもらいました。
今回は私の好きな曲が多く収録されていて楽しいです。
「おかあさん」「アイアイ」などは幸音ちゃんとのハーモニーがまたいいですね。

来年は、また桃源童謡の会のコンサートにいらっしゃるそうですね。
また会えるのを楽しみにしています。

tom@富士宮さま

富士宮でのコンサート、お聴きいただきありがとうございました!
大きな会場で、温かいお客様に見守られ、私も気持ちよく歌うことができました。
大好きな日本の歌、童謡や唱歌を、たくさんの方にお聴き頂き、
そしてたくさんの方が「日本の歌っていいな〜」と思ってくださると
私はとっても幸せです。

これからもがんばります!
また機会がありましたら、ぜひお聴きいただきたいです。

ありがとうございました!!!

風小僧さま

いつも駆けつけてくださりありがとうございます。
今年は南アルプスではなく、山梨市での開催となりました。

「今回のプログラムのCDをほしい」と、たくさんのお客様からおっしゃっていただいています。今後検討したいです。

金子みすずの詩は、それだけで素晴らしいので、その世界観をそのままお伝えできれば・・と思いながら歌いました。私も大好きです。

『おうた』のCDお聴き下さりありがとうございます。
ゆきねちゃんの声が私に似ている!?と言われます。
ぜひたくさんお聴き下さいね〜!

また1月に桃源文化会館でお目にかかります!
何を歌おうかな〜。これから考えます!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/11/18(金) 22:12:00
  • [編集]

今更ですが

お疲れ様でした♪
東京に続き、山梨のコンサートを聴かせていただきました。
ほんとに会場によって雰囲気が違って、
2度目でも全く飽きることはありませんでした。
むしろ、地元が近かったからかリラックスして楽しめました。
朱帆さんの歌声、笑顔はほんと癒されます。
佳子さん、美佳さんとのコンビもとても良かったです☆

会場、お客さんの雰囲気、座ってる場所、自分の気分。
そういうの含めて音楽は生物だと実感した日でした。

てーらー様

ほっとコンサート、2度もお聞き頂いたとのこと、
ありがとうございます。

そう、会場によって、そして地域性?によって、
雰囲気が異なりますよね。
それが毎回楽しみでもあり、ドキドキの素でもあります。

今年の「ほっとコンサート」残すところ、あと1公演。
最後は地元・富士吉田でのコンサートとなります。
頑張ります!

音楽は、自分の気持ちによって、聴こえ方が全然違う事、
私もすごく実感しています。
それもまた音楽の面白さですね。

またどこかでお聴き頂けますように・・・♪
ありがとうございました!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する