移動距離100キロ以上!?

  • 2011/12/28(水) 02:09:33

今朝はまず船橋に10:30に行き、1月7日のコンサートの合わせ。

そして、そのあと13:30に吉祥寺の武蔵野公会堂へ。
童謡歌手の先輩でもある川口京子さんと、
ピアニスト・長谷川芙佐子さんのコンサートを聴きに行きました。

本番直前のお二人!

途中、一曲だけ私も飛び入りで歌わせて頂きました。
昨日、川口さんから電話があり、本当に急遽「行ってしまった夏休み」を!!!
楽しかったです♪

そして夜は、お友達と新宿でご飯。
久しぶりに会って、話すことが山盛りだったから、時間があっという間にすぎました。

今日は多分100キロくらい電車で移動したと思います・・・。
電車好きだからいいんですけど!


そういえば、1月15日の玉川学園前でのコンサートチケットは完売しました!
1月7日の船橋でのコチラ↓は、まだ少し余裕がありますので、

新年最初のコンサートに皆さまでお出掛け下さい!
とっても聴きごたえのあるコンサートになりそうです♪

ん?髪の毛切られた?

そうですね、東京〜船橋が23.2キロで、東京〜吉祥寺が22.5キロですから、両方を往復するともうちょっとで100キロになりますが。あ、たしかお住まいが埼玉某所だから越えていますかね。もっとも、東西線経由だと実は距離が短くなり、昔そうしたほうが安かったことがあったけど、最近はそうなっていないかな?これだとホリデー・パスを購入すると…元は取れないか、というより平日じゃ売ってないからダメだった(笑)。
もう、玉川学園ソールドアウトですか。いいなあ、私の場合まずそうなることないから(?)。船橋のほうは、うーん、すみません、ちょっと関西のイベントに青春18きっぷの残り使って参加するので(有効が10日までのため使い切らなければならない)まあ、蹴ってもいいんですけどね。
さて、年明けにはまた著作権の消滅する人がいるからホームページの修正が忙しくなりそうで(笑)たぶん今年はこれにて、よいお年を。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する