今月はあと3つ。

  • 2011/06/15(水) 00:31:42

♪6/17(金)18:30〜20:30
静岡県富士市 ロゼシアター
『土屋朱帆&ジョイントコンサート』
(※3/18に開催する予定でしたが、震災の影響で延期になりました。)
出演:第一部=土屋朱帆、本定佳子(ピアノ)、第二部=大至さん(相撲甚句)
チケット:2500円
主催:株式会社富士山マカイノ・テムジン


♪6/19(土)14:00〜16:00
埼玉県桶川市 桶川市民ホール プチホール(高崎線・桶川駅徒歩5分)
『歌でつづる ある夫婦のものがたり PART?』

(※3/12に開催する予定でしたが、震災の影響で延期になりました。)
出演:土屋朱帆、境信博(バリトン)、武藤よしみ(ピアノ)
チケット:一般2000円
      未就学児無料
問合せ:財団法人けやき文化財団 048−789−1113

当初2回公演予定でしたが、1回になったため満員が予想されます。
席がギリギリで、きっとパンパンです、汗。ご了承下さい。

今日は桶川で合わせでしたよ。
今日の合わせは大ホール、本番はプチホールです!


♪6/26(日)11:00〜1::45
東京都調布市 せんがわ劇場(京王線仙川駅より徒歩4分)
『サンデー.マティネ.コンサート〜午後への前奏曲〜Volume72』
出演:松井康司(お話)、土屋朱帆、本定佳子(ピアノ)
チケット:無料 (整理券の配布もありません。121席、当日先着順になります。)
問合せ:せんがわ劇場 03−3300−0611

明日は、けいちゃんと17日と26日の合わせで〜す♪

土日は栃木でした!

  • 2011/06/13(月) 22:27:25

昨日(12日)は、宇都宮にあるステンドグラスと手作りアクセサリーのお店、
『Tete a Tete』での「音楽日和vol.1」コンサートで歌わせて頂きました。


13:00〜と17:00〜の2回公演で、
どちらもプライベート感たっぷりの贅沢な(←自分で言うか、笑)コンサートでした。

私とさっちゃんのコンサートが半分。


小山さんとジンベイさんのライブが半分。

後列左から、お店のオーナー岡村さん、ジンベイのベースさん、ジンベイのドラムさん、
前列左から、さっちゃん、小山さん(ギター)、しゅほさん。
子どもたちはドラムの方のお子さんです。


岡村さんから、手作りのチャームを頂きました。
他にも手作りアクセサリーを購入しました!!!
すっごく可愛くて感動☆
さらに小山さんの奥様からも手作りネックレスをプレゼントして頂き、
すっかり手作りアクセに魅了されて帰ってきました。

聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました。
今回の会場はお客様がとっても近く、音楽も心も届きやすかったので、
嬉しい反応がたくさん返ってきて、幸せな一日でした。

企画して下さった、小山さんご夫妻に感謝します!!!

宇都宮のみなさん

  • 2011/06/10(金) 02:32:34

宇都宮にお住まいの方、または宇都宮にお知り合いがいる方!
ご案内・・・というより、お願いがあります。

6月12日(日)に宇都宮市内にある「Tete a Tete」という
ステンドグラスと手作りアクセサリーのお店で行われる
『音楽日和 vol.1』コンサートに出演させて頂きます♪

私は「歌で届ける母への想い」というタイトルで、
お母さんにまつわる歌を40分程歌います。
ピアニストは石塚幸子さんです。

その後、宇都宮在住のギタリストさん小山祥史さんが
「ギターで届ける感謝の想い」を40分程お届けします。

13:00〜と17:00〜の2回公演です。
チケットは3000円です。前売りはプレゼント付。
なんとそれぞれ限定20名!!!
なんとも贅沢なプライベートなコンサートです。

ほんの少し、まだチケットがあるようなので
ぜひぜひ宇都宮の皆さん、お越し下さい!
そして宇都宮に知人のいる方は、どうぞご案内下さい!
問合せは028-624-5055 Tete a Tete
会場は宇都宮市中戸祭1-1-37 

一週間ぶりです。

  • 2011/06/08(水) 20:20:18

先週の水曜の日帰り大阪にのことを書いて以来、一週間が過ぎてしまいました・・・。

2日(木)は、童謡館の「歌の広場」でした。
童謡・唱歌、歌謡曲など全30曲を皆さんと歌いました♪

3(金)〜4(土)は、静岡市と浜松市へ。
今年の秋の「ほっとコンサート」の会場下見や打ち合わせなど、
2日間でいろんな用事を詰め込んでいろんな方に会ってきました。
こんな学校にも参加。「めだかの学校」

校歌は『めだかの学校』〜だぁれが生徒か先生かぁ〜♪

給食準備。

今日の給食はじゃがいもづくし。全部給食当番さんの手作りだそう。


5(日)は、午前中自宅にてレッスンをして、
午後からは、ある会場の下見でした。

6(月)〜7(火)は、仙台に行ってきました。

「わかくさ幼稚園」と「めるへんの森幼稚園」でのコンサート♪

仙台の空。この日は夏日。
この園庭は、震災で大きく地割れをしたそうですが、すっかり綺麗になって、
子どもたちが元気いっぱい遊んでいました。

終了後、控え室にてさっちゃんと。お花を頂きました。

被災地のこどもたちのために、やなせたかし先生が書いたポスターが、貼ってありました。

牛タンを食べられなかったのが唯一、心残りです(笑)

仙台はとっても活気があり、幼稚園の先生方も優しさとパワーあふれるステキな先生ばかりでした!

『みんなでうたうかい』、5ヶ所でのコンサートが全て終わりました!
ありがとうございました♪

大阪に行ってきました!

  • 2011/06/01(水) 20:29:09

朝4時半に起きて、向かったのは“大阪”。


新大阪駅→大阪駅への電車はユニバーサルスタジオジャパンの電車。


天満駅近くに立っていたコックさん。


「みんなでうたうかい」in大成学院天満幼稚園(大阪市)でのコンサートです♪
みんな一生懸命聴いてくれてとっても嬉しかったです。
元気いっぱい一緒に歌ってくれて私もパワーをもらいました!







関西弁を喋るお友達、すっごく可愛かったです。
園の先生方も、どうもありがとうございました!

おまけ。
たこ焼きでーす。帰りの新幹線にて。

ビールは私のではありません!笑。

今年の「みんなでうたうかい」のコンサートは全5ヶ所。
今日までに、板橋区・江戸川区・大阪市の園で終了しました。
来週は仙台の幼稚園に歌いに行きまーす。